2006年01月17日
明けましておめでとうございます。
大変送れた、この日記。申し訳ございません。今日も余り時間はないので、これは短い。
さて、前の日記以来、まず、入籍した。今ゆり子と一緒に夫婦の生活を送っている。そして、入籍したばかりの時に、私の母と母の旦那が訪ねて来た。日光、鎌倉、伊豆という所に行った。伊豆のは、ゆり子の家族と一緒にの休みだった。幸い、ゆり子のお母さんは英語が上手だから、コミュニケーションができた。大変楽しかったが、やはり仕事はできなかった。
母達が帰ってから、穴埋めをするために働いた。一応できたが、暇は余りなかった。そして、クリスマスに私の父を訪ねるためにアメリカに行った。美術館、ビーチ、買物、ラスベーガスに行ったり楽しんだりした。その上、一月一日にパーティを行ってもらった。結婚パーティだった。アメリカに住んでいる家族はほとんど結婚式にこられないようで、アメリカで祝ったかったみたいだ。
日本に帰って、仕事はまた忙しくなってしまった。今日も歯医者さんに行かないわけいかなかったので、日記を書く暇はまた狭くなってしまった。だから、少なくとも一言ぐらい書きたいと思い、このぐらい書いた。