編集と授業

昨日のブログでたくさん書いたので、今日短くする。その上、今日は仕事ばかりで、あまり書くほどハプニングはない。

でも、今日編集の仕事を終えたので、明日書く仕事をするつもりだ。締め切りがいつも迫っているので、次のプロジェクトをクリアーしたいのだ。

授業は面白かった。様々だったので、つまらなくなる余裕はない。今週、授業がたくさんあるが、来週はちょっと足りないような気がする。一方、来週フリーライターの仕事に集中できるはずだ。

ところで、昨日トラックバックしようとしたが、できなかった。ブログの具合が悪いか、私の理解が足りないか、分からない。もう少し調べたほうがいいかな。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: