繰り返して打ち合わせ

今日打ち合わせするために湯島天神に行ってきた。今日、10分ぐらいかかった。ただ写真などについての情報を伝えるためだったから。が、元々神社への道案内をもらおうとした。残念ながら、控え室はないようだから、八芳園で集まって、一緒に神社まで行くことになった。

寄り道として、ちょっと渋谷に行った。渋谷の文化村に近いドンキホテでいわゆるビッグカット(大きいサイズのキットカット)が買えるので、ちょっと貯った。他のところで余り見ないし、好きなお菓子だから、機会があれば買ったほうがいいと思う。そして、ブックファーストにも寄ったが、何も買わなかった。まだ山のように聳えている未読な本は家に多いから、増やさないほうがいい。

やはり、今日のんびりしてしまった。それ以外、なにもやらなかった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: