最終打ち合わせ

だったらいいね。今日はいわゆる最終打ち合わせだった。すごく進んだ。相継いでことを決めて、当日んお形を定めた。だが、やはり最終ではない。引出物などを持ち込んだり、両親の試着したり、司会の方との打ち合わせしたり、もう一度担当者との打ち合わせしたりしないといけないようだ。今回の打ち合わせは4時間だったのに、ちょっとだけはみ出した用事があった。

そして、途中で衣装の担当がきて、私の腕をはかり直した。私の手は非常に長いようで、普通の点まで測ったら袖が短く見えるようだ。そして、打ち合わせの後でもう一度試着した。幸い、2Lの普通のワイシャツはぴったりなのようだから、オーダーメードはひつようにならない。そして、いい上着も見付けて、これからまた行かなくてもいいと言われた。本当に最終回かな。

そして、渋谷に行って、引出物を買った。来客に合わせて、引出物を数種類にした。持込料があるが、家族などのためにちゃんと選びたかった。家族の一人がこのブログを読むので、詳しくなにも言わない。

今日よくできたと思うが、やることがまだ残る。頑張る!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: