第二回目最終打ち合わせ

はい、その通りだ。昨日、映画を見てから、第二回目最終打ち合わせに行って来た。今回は、本当に最終。。。ではないようだ。今週も席次表などを確認するための打ち合わせとか、司会者との打ち合わせなどがあるようだ。

でも、昨日最終見積書をもらった。やはり恐いよ。支払えなくはないが、高くなったなとの感じだ。素敵な結婚式や披露宴にならないと、どうしよう。いや、積極的に考えて、このぐらい努力したりお金を費したりしたら、必ず素敵になると思ってもいいだろう。そして、友達と親戚がたくさん出席してくれるので、それも楽しくなる。

といっても、やはり八芳園への道にすごく慣れてきた。思わず行けるかもしれない。

やらないと行けないことが一つしか残っていないので、一安心できる。そして、やりたいことは、その上二つ、三つぐらいだから、それもできなくはないと思う。ただし、一番大事なのは、当日まで足りるほど寝ることだ。当日に元気だ精一杯出せるため。

私もゆり子も緊張で、わくわくで、ドキドキで、楽しみにしている。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: