また打ち合わせ

もう一度八芳園に行ってきた。今日司会者との打ち合わせはメーンだったが、席次表、音楽、バスの最後の説明などした。これから、本当に物を渡すだけだと思う。確かに、私の家族がまだ衣裳打ち合わせをしていないが、それは私の打ち合わせではない。また八芳園に行かないといけないけれども。

とにかく、うまくいった。司会する人は英語もできるので、一安心だ。問題があっても、説明できるようだからだ。楽しみだね。

そして、ゆり子の大学の友達の展覧会を見に行った。それも楽しかった。明日、最後の披露宴準備するつもりだから、これから寝るつもりだ。ちょっと短い記事で、すみません。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: