八芳園の宣伝になる

八芳園のホームページで私たちの披露宴が紹介される。75番だ。ほとんど良い紹介だと思うので、ぜひ興味があったら見てください。ただ、ダンスパーティではなく、ファーストダンスと言ったほうがいいと思う。やはり、私のちょっと複雑な四人の両親の状況が略されたので、父があまり出ないが、それ以外楽しい。

木原さんが披露宴の前にこれをする許可を求めたので、楽しみにした。木原さんの話を聞いたら、伝統的な日本の披露宴を行うお客さんが多いと推察できるので、披露宴の紹介ページで、ちょっと個人的なこだわりを入れた披露宴を紹介するようだ。伝統的なら、八芳園ができるのは人にもう分かるが、変わった披露宴もできることはよく知られていないかもしれない。だから、国際結婚はいいし、イギリスの文化を入れようとした披露宴もいいようだ。

つまり、良かった。また思い出させて貰う。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: