パイレッツオブカリビアン・ワルドエンド

今日ゆり子と一緒にパイレッツを見るために川崎に行ってきた。確かに川崎市に住んでいるが、川崎駅と川崎の中心までは、渋谷までと同じ距離だ。渋谷に行くのに慣れているが、川崎も悪くないなと思った。映画館も広くて、駅の隣にあったので便利だったし、いわゆる「エックゼクチーブシーツ」もあった。だが、映画を見たら、椅子が快適なら、特に広くなくてもいいと思う。映画に夢中になるはずだからだ。

さて、映画のこと。楽しかった。アクションも良かったし、セリフも面白かった。そういう映画が好きなら、お勧めだ。だが、完璧ではなかったと思う。複雑すぎた。分かりにくいというより、キャラクターやアイディアをちゃんと繰り広げる余裕はなかったような気がした。短い映画ではないが、時間が足りなかったと思った。焦点は必要だと思うが、焦点が多すぎたと言えるだろう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: