防災と倉庫

今日は家のことでいっぱいになった。食器棚に防災具を付けたので、台所の準備は殆ど整った。残っているのは、電子レンジだけだ。そして、やっと本類を倉庫まで運んだ。もともと私の本などを移動するために倉庫を借りたが、今日初めて本を持って行った。古いプリンターや空ダンボル箱はもう入っているが、本能を満たすのはまだだった。だから、嬉しい。ただし、書斎をみたら、あまり変化はないようだ。押し入れのなかでも、目立たない。箱の二つ運んだが、それはわずかなのようだ。だが、今日に充分だったので、続きは来週にするつもりだ。

ユデタマゴが産まれる前に家のことを整えるつもりだが、できるかどうか分からない。産まれた後も続くかもしれない。それに、ユデタマゴの世話を見なければならない。さ、ユデタマゴが大学に行ってからちゃんとできるだろう。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: