台風対策

台風9号が関東に近づいているのでちょっと対策した。一、もう買い物ができた。夜の方に出かけたくないと思う。二、たてすの整理。今陽射しは強くないので、たてすがなくても問題はない。そして、台風に襲われたら、飛んでしまう恐れがある。だから、巻いて、バルコニーの柱などに固定した。だから、風が吹いても、飛ばないと思う。ただ、まだ体験はないので、夜に結果を見る。損害にならないように祈る。

残念ながら、今日は産直野菜が届く日だから、夕方に取りにいかないわけにはいかない。だから、結局暴風のなかで出ることになってしまうかもしれない。それに、明日は渋谷の授業だから、どうなるかとはちょっと心配になる。予報が何回も変わったようだから、それを見ても詳しくわかるはずはない。台風が結局来ない可能性もあるかもしれないが、それは低い。でも、いつ来るか、そしてどのぐらい激しいか、それは見るしかないようだ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: