仕事

今日から仕事が本格的に再会した。だから、真由喜と一緒に時間を過ごす機会は少なかった。仕事もまあまあだった。進んだが、うまく行ったとは言えない。こういう日もあるので、結局問題にならないだろう。だが、うまく行ったら、もう少し真由喜と一緒に遊べるので、うまく行ってほしいな。

やはり、今時間は縮小されたが、収入を増やしたほうがいい。この矛盾を解けるために様々な工夫を考えている。一つは、毎日執筆も読書もするより、一日執筆に専念して、そして一日読書に専念する方法を試している。もちろん、授業もあるので、授業の多い日を読書にするつもりだ。読書に転回するのほうが簡単で速いからだ。今日授業は少ないので、執筆にした。そして、書いたが、希望を満たない量だった。だが、午前中メールの仕事ができたし、それにある程度書けたので、結局普通の日になったと言える。ただ、普通の日のレベルを上げないといけないのだ。

だから、頑張る。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: