寝言

家で仕事するので、真由喜の行動が見える。今日午後に短い泣き声が聞こえた。見に行ったら、ぐっすり寝ていたようだった。やはり、また寝言になったね。でも、周りの物にきが付くようになった。例えば、ベビーベッドに入れてベッドメリーを起動したら、しばらくの間ボウとするが、急にベッドメリに気づいて、真上を見て楽しそうな表情にする。本当に可愛い。体重がまだちょっと気になるが。増えているが、もう少し増えたほうがいい。真由喜は元気だから、エネルギーを費やしているからかもしれないが、もう少し大きくなったほうがいいな。

丁度今また泣き出したので、ちょっと面倒を見る。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: