初お寿司屋

今日真由喜と一緒に近所のお寿司屋に食べに行った。真由喜にとっては、初めてだったので、店の人に見せて「可愛いね」といってもらった。ゆり子がおごってくれたので、行けた。今家計はちょっと厳しいから。赤ちゃんが産まれてきたら当たり前なのだが。(だから、生徒さん募集だ。)楽しかったし、美味しかった。だから、ちょっと気分がよくなった。

今朝家のマンションの管理組合の総会だったので、理事長として司会を努めた。三時間がかかったが、結局ほとんどのことが「見送り」になった。来年中臨時総会が必要になると思うが、幸い渡しの理事長任期が今日で終わった。もうすぐ管理組合の印鑑が渡せる。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: