片付け

今日本を押し入れの箱から倉庫の箱へ運ぶことになった。一日中ほぼ専念したが、結局六個を運んだ。それは、押し入れの中にスペースを作ったので、オフィスに置きっぱなしだった物をやっと押し入れに入れた。オフィスはすっきりだ。実は、まだ外で二つの箱が残っているが、次回倉庫の中の五個を整理できたら、残り物も押し入れに入れられると思う。年内できるかな。

やはり、倉庫まで運ぶのに時間がかかる。歩きながらポッドキャストを聞いたが、読売新聞の四日分とJAXAの一回分を聞いた。全部で三時間ぐらい歩いていたと思うので、ここから渋谷までの散歩ぐらいの距離になってしまった。この作業が終わるといいな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: