月の輪

今ゴミをだしてきたが、空を見上げたら、月の周りには光の輪があった。素敵だった。(それは、大気には氷の水晶があって、月光を曲がって奇麗な輪を作るからだそうだ。理由はともかく素敵だった。)

今日本当に様々なことした。年賀状を用意して、明日出すつもりだ。海外へのやつは間に合わないかもしれないが、国内の年賀状はぎりぎりで大丈夫だろう。

そして、執筆の仕事で今年の目標に達した。私のプロジェクトがちゃんと進んだが、まだゴールから遠いので、来年も頑張らなければならない。

最後に、真由喜のことなのだが、昨日お風呂から上がるときにちゃんと大人っぽく笑ってくれた。「キャッキャッキャ」ではなく、「ハハハ」という音だった。まだ二回目はしていないが、待っている。

ところで、イギリスではクリスマスイブはただクリスマスの前の日だから、お祝いは明日になる。そういえば、間もなく明日になってしまうので、これをアップしないといけない。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: