母親同士

私は今日仕事したが、ゆり子がお昼を両親学級で出会った母親たちと一緒に食べに行ってきた。私が携帯の中の写真しか見えなかったが、五ヶ月前後の赤ちゃんがずらっと並んでいた写真は面白くて可愛かった。ゆり子のよると相談したり、喋りしたりするのはよかったそうだし、集まったレストランの環境もよかったそうだ。大きな個室にいて、授乳もおむつ交替もそのままできたという。真由喜も帰ったときにはご機嫌で笑顔だった。

私は、パソコンの前で執筆しようとした。一応できたので、締切にはまだ間に合えると思う。二日間で7000語を書くのは、無理ではないからね。こういう風に書くとちょっと怖いのだが。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: