早起き

子育てで、早寝早起きしたほうがいいといわれているので、今そういう生活に変更しようとしている。今日の予定は、七時に起きることだった。(はい、すごく早くはないが、前より早い。)だが、なぜか、六時頃に目覚めてしまって、また寝ることはできなかった。だから、今日ずっと眠かった。いいブログも書けないと思うし。食べて寝たほうがいいだろう。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“早起き” への2件のフィードバック

  1. ジュリアのアバター

    デイビッドさん、
    お久しぶりです〜♪
    私の事、覚えていらっしゃるかな。
    デイビッドさんが始めてYAMASA言語文化研究所に行った時、私は同じ授業(Cクラスか…Dクラス?もう忘れてしまった^_^; )のJuliaです。
    Googleで「日本語はまだまだ」を検索したら、
    「チャート・デイビッドのブログ » Blog Archive » 日本語はまだまだ」が検索結果の1 件目でした!
    なので、ここを見つかるのは偶然ですね♪

    でも、すごいですね!デイビッドさんの日本語は上達しているんじゃないですか?私も日本語のブログ
    ( http://blogs.yahoo.co.jp/paulafromtwosonjp )
    を書いていますが、デイビッドさんのブログに比べると恥ずかしいぐらいです。これから見習いさせて下さいね。

    デイビッドさんは今もお元気そうで何よりです。
    これからもよろしくお願いしますm(-_-)m

  2. チャート・デイビッドのアバター
    チャート・デイビッド

    ジュリアさん、
    お久しぶりですね。もちろん覚えています。春木先生のCクラスでしたね。
    ジュリアさんのブログをちょっと拝見させていただきましたが、むしろこっちのほうが恥ずかしいでしょう。上手ですね。ジュリアさんも元気そうで何よりです。

    だけどさぁ、二人とも母国語は英語なのに日本語でお互いにコメントを書き込むなんて、不思議じゃない?では、練習になります。

    これからもよろしくお願いします。