最近真由喜が寝たくなくなったようだ。前から寝室でパジャマを着ているダディーが現れたら、激しく泣く。だが、今日ゆり子が寝かそうとしても、泣いてしまった。私と一緒にベッドに入れたが、泣いたり、寝返りしたり、座ったり、そしてドアの方へハイハイしたりした。やはり、ベッドを出てリビングに行こうとした。結局ゆり子がおっぱいを上げて、寝かしたので、10時までに一旦寝た。だが、一時間以内また起きてしまって、泣いた。夜中に何回も泣いたりしたし。
普通の赤ちゃんだよね。「お父さんとお母さんはね、寝ることは大好きだから、協力してね。」と言っても効果はないようだが。
ところで、インターネットの問題は解決できた。真由喜がLAN線を引っ張ったようだから、繋がりが微妙になって、接続出来なくなった。これからそういう問題が多くなると思うので、覚悟する。