英語の日記

日本語のブログを毎日更新するのはご存知の通りですが、英語でのブログ日記も持っている。それは、毎日更新しない。実は、最近忙しくなって英語の方をちょっと怠ってしまったが、今週あの穴埋めに携わった。英語の日記の特徴は、写真付きということだ。ブログに写真をアップしないので、これを読む人が写真を見たことはないだろう。だから写真が見たいかたがいれば、ぜひ英語の日記をご覧ください。英語だが、写真の場面が一応分かると思う。特に今日夏のイギリスの旅の記事をアップしたので、イギリスで撮った写真はいっぱい。真由喜の可愛い写真は沢山ある。と親バカの患者が思う。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: