こういう日もあるね

今日は別にいい一日ではなかった。

まず、昨日今日の夕方の授業はキャンセルされた。前日キャンセルで、授業料を貰わない。その一方、他の仕事する連続的な時間は多かったので、私の執筆のプロジェクトを進めるつもりだった。

だが、今朝メールを見たら、終わったと思ったプロジェクトの編集者がもう少しの分を依頼した。それをするのに一時間ぐらいかかった。

執筆に転じたら、なかなか進めなかった。構成を考えたら、バランスが悪い。最初の部分の構成はいいと思うが、クライマックスの結末はまだない。何となく最後の部分を発想したかなと思ったが、繋がりはまだ不明だから、本当の進達はあまりない。

そして、その途中また明日の授業のキャンセルが入った。また授業料なし。

結果的ではない午後が終わったら、ゆり子と真由喜が帰ってきた。真由喜を抱いたら、抱かれながらうんちしたし、おむつから漏れてしまった。着替えが必要になった。

その背景に、世界の経済が崩壊してしまった。

まぁ、少なくとも明日株市場は休むね。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: