眠れなくて

昨日なぜか眠れなかった。いつもの通り十時ぐらいにベッドで横になった(はい、比較的に早いが、仕方がない)が、眠れずに一時間後また起きた。ネットや本を読んだり、眠気を待ったが、湧いてこなかった。結局ベッドに戻ったが、また眠れなかった。寝たのは、三時が過ぎただろう。そして、今朝いつもの通り六時半に起きてしまった。今疲れたのは言うまでもないだろう。眠くないけれども。幸い今日昼間の授業はないので、ちょっと昼寝できるかもしれない。

真由喜はいつもの通りだったような気がするので、真由喜のせいではないと思う。今ゆり子によると、ゆり子のせいだそうだ。ゆり子は睡眠泥棒って。(ゆり子が大変よく眠ったそうだから、環境の問題もなかったようだ。)謎のままになるだろう。病気の標ではないといいね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: