カフェインの効果

昨日は真由喜の面倒を見る日だったが、できるようになるためにカフェインは必要だった。コーラの一本を飲んでしまった。(1.5リトル)真由喜の面倒が見えたし、真由喜が午後に数時間寝てくれたので、昨日の立場から見たら成功だった。だが、簡単に予想できる結果もあった。昨日の夜の睡眠は、ちょっと損なわれた。すぐに眠れなかったし、早めに起きてしまった。今日カフェインなしにして、今夜よく寝られるように頑張る。

幸い今日の授業は少ないので、自由に今日の作戦や取り組みが選べる。巧みにできたら、有意義に今日が使えるかもしれない。それは頑張らないと行けないことだよね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: