咳がまだ続いているが

予想した通り、真由喜は昨日の朝に元気元気だった。保育園に通って、全く問題はなかったそうだが、昨日の夜も咳で一時ぐらいに半分起きてしまって、一時間ぐらい起きたり泣いたりした。幸い、大泣きにならなかったし、吐きもしなかった。ただ、今朝またせきが出て、真由喜が’ちょっと元気なかった。今ちょっと復活したようだが、小児科に行って、咳の原因を診てもらうかと考えている。私の仮説は、夜にベッドルームの窓が開いたら、夜の空気でかぜが出るのではないかと。昨日窓を閉めて、一時間以内咳が治まったし、今朝また開けたら、一時間以内また発生したからそう思うが、確かに確実ではない。

なんと言っても、別に酷い病気ではないし、熱もないのでインフルエンザでもない。様子を見ながら普通の一日をすつつもりだ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: