眠い

急に眠くなったきた。昨日の睡眠具合は悪くなかったので、積み重なってきた疲れの結果だと思う。幸い、今日のレッスンにはキャンセルは多かったので、結局二つしかない。二時間ができると思うので、仕事が問題にならないようだ。(幸いといっても、やはり仕事があったほうがいいね。ただ、今日ちょっと不幸の中の幸いだと言えるだろう。)明日雅楽なでに行く予定はないので、ゆっくりすると思う。今日も必要な仕事をするが、頑張り過ぎないように気をつけたほうがいいと判断する。だから、今日も明日もちょっとゆっくりする方針を取る。

長期的なこれほど疲れないような方針が見つかったらいいが、無理かなと思わざるを得ない。やることは沢山あるので、限られた時間で済ますには力や苦労が必要になるのだろう。基本的に頑張るしかないよね。ただ今日ちょっと控えておく。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: