また吐いた

昨日の深夜に真由喜がまた吐いてしまったので、今朝ゆり子が真由喜を病院に連れて行った。予想の通り、医者によると風邪だそうだ。真由喜が横になったら、鼻水が喉に入るので咳を起こすという説だ。この風邪は大変長引いたと思うが、熱もないし、真由喜は今日元気だったし、それに吐いたらすぐにまた寝るので、深刻な問題はないだろう。薬を処方してもらって、また飲ませる。

ところで、今日真由喜とゆり子がゆり子の友達と娘と一緒にサンリオプロランドに行った。まだ帰っていないが、連絡は状況から推測することは楽しんでいることだ。残念ながら、仕事の日だから私が行けなかった。キティちゃんを見る機会を失ったが、我慢する。安易な我慢もあるよね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: