連絡先

最近私の個人のメールアドレスに届く迷惑メールが大変多くなってきた。届くメールの9割を上回る日は多いし、サーバーで迷惑メールを区別装置が効かないメールは多い。その結果、そのメールアドレスを停止することにした。ブログで知らせて、私のdavid@davidchart.comのメールアドレスを使っている人が右下にある連絡先へメールしたら、新しいアドレスを教える。なお、レッスン関係のメールアドレスも他の仕事関係のアドレスも変わらないので、ぜひ使い続けてください。

不思議なことにホームページ上公開したメールアドレス宛の迷惑メールは殆どないが、プライベットで使うアドレスへ迷惑メールは多い。それに、発信側に私の名前も分かっている。だから、友人のアドレス帳を盗んで、迷惑メールに使われたのではないかと思う。特に最近yahoo.comのメールには問題が続発してしまったので、あそこの問題なのではないか。原因はともかく、結果はアドレスが使えなくなった。ご迷惑をかけて申し訳ございません。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: