仕事再開・・・なはず

今日ちょっと日常的な投稿になる。柳田氏が辞任したそうだが、ほかのコメントはないし、次の神道に付いての投稿はまだ準備中だし、深い内容はない。日刊新聞のコラムはやはり出来ないなと思う。(と言っても、雇ってもらったら頑張るぞ。)だから、今日投稿の準備と他の仕事と挑戦するつもりだ。特にArs Magicaの編集が怠っている。今必要であることは大丈夫だが、余裕があることが大変積んできた。年内済ましたいのだが、それも難しい量になっている。祭日でレッスンはないので、集中して執筆や編集を或る程度クリアしたいのだが、真由喜も今日家にいるので可愛い邪魔者が度々オフィスに入ってくる。まぁ、これも親であることの側面だよね。

では、内容がある投稿の原稿に戻る。楽しみに過ぎないでね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: