病気の残り

今回の風邪がなぜかちゃんと治ってくれない。鼻水などはもう治ったが、体温は乱れているし、体もだるいし、元気はない。数日11時間、12時間の睡眠を取ったが、まだ回復していない。一つの原因は、週末にゆり子が仕事に出かけたので、私が真由喜の面倒を見ることになった。やはり一人親は大変だよね。病気になっても、子供の面倒を見てくれる人はいないからだ。さて、私にはゆり子がいるからそのような問題はないし、幸い、偶然だが今日レッスンはないので、ちょっとゆっくりするつもりだ。完全に仕事を休むわけにはいかないが、昼寝や休憩をしながらしたら、復活できるかな。明日からレッスンはいつもの通りあるので、復活しないと困るけれども。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: