山頂!

今日大山街道の終点の大山山頂まで歩いてきた。全長歩いた。

でも、今日はちょっと辛かった。今まで一日で本の二分か三分ができたので、最後にも山頂まで二分ができると思った。結局計画通りにできたので、正しかったが、山を下りるのはハードだったし、思ったより数時間遅く帰宅した。それに、山頂に鎮座する阿夫利神社の本社はまだやっていなかったので、御朱印を頂くためにもう一回登山する必要がある。しかし、次回伊勢原駅からのバスを終点まで乗るし、ケーブルカーで下社まで行く。そうすれば、今日よりかなり楽になると思う。

これから筋肉痛の防止策として入浴するので、詳しい報告を明日する。

疲れた〜


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: