風邪

今日内容がある投稿をしたかったが、前からゆり子と真由喜がひいた風邪が私に回って、今日のうがあまり動かない。暑いし。真由喜と言えば、水疱瘡が治ったようだし、風邪も軽くなったようだから、元気に遊んでいる。ゆり子にも仕事があるので、ゆり子のお母さんがここに来てくれて、真由喜の面倒を昨日も今日も見てくれた。本当に助かった。

やはり風邪や天気のせいで今日テキパキにできない。このような短い投稿を書くにもジ十分以上がかかってしまった。〆切りが迫ってくるとしても、仕方がない。今日、できる仕事や雑務をして、風邪が明日までに治るように願うしかない。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: