真由喜の写真

友人のその江さんがまた真由喜の写真を撮って、ブログでアップしてくれた。

先ず、写真展の為に撮った写真だ。スタイリストも連れてきて、大人びた写真を撮ろうとしたが、ブログの一枚は真由喜の普通の表情だ。写真展の写真ももらったが、それは本当に大人びたで、とても素敵だ。

そして、ゆり子と真由喜が写真展に行けたので、その江さんと会って、また写真を撮ってもらった。ゆり子が真由喜の服を同じにしたが、雰囲気が完全に違う。これも素敵な写真だと思う。

写真家の友達がいるのは、本当にラッキーだと思う。真由喜のちゃんとした美しい記録をいただいた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“真由喜の写真” への2件のフィードバック

  1. その江のアバター

    喜んでくれて何よりです\(^O^)/
    今度はデイビットさんも一緒に撮ろうね~。

  2. チャート・デイビッドのアバター
    チャート・デイビッド

    @その江さん、ありがとうございます。私が写真に邪魔すれば、損なわないでしょうか。心配です。