謎解いてほしい

秋に北川景子さんが『謎解きはディナーのあとで』とうドラマで出演した。録画を設定したが、まだ見る機会はなかった。忙しかったし。

しかし、真由喜が大ファンになった。『お嬢様』と言って、ほぼ毎日求める。「お嬢様見たい!」って。真由喜の為にDVDを買っておいたほうがいいだろう。ゆり子も楽しんでいるようだ。この家族で、北川さんの本当のファンは私ではないかもしれない。

ところで、真由喜がセーラームーンも見たが、「お嬢様は昔はセーラーマーズだった」と言っている。北川さんが俳優として二人を演じたことが分かるか、それともキャラクターの麗子は、十代の頃、セーラーマーズのレイだったと思い込んだか、よく分からない。「お嬢様がセーラーマーズに変身したら、影山がびっくりするね」と真由喜が言ったら、頷かなければならない。かなりびっくりする。

では、楽しいドラマのようだから、見る機会を楽しみにしている。年末年始の休みでみえるかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: