只今

今、ゆり子の実家の名古から帰ってきた。真由喜が最後のバスで寝てしまった。

名古屋で家族と時間を過ごしたが、私が殆ど休んだ。昨日お昼まで寝て、そして出かけずに本を読んだ。今日もお昼を食べに行くぐらいだった。勿論、帰りの新幹線は指定席だったので、ゆっくりできた。ただし、名古屋駅の到着がちょっと遅れたので、地下鉄からホームまでハードだった。

そして、昨日真由喜が初スケートした。ゆり子によると、とても楽しんだそうだ。写真を見たら、本当に楽しそうだった。近所にはスケート場があったらさせるかもうしれないが、残念ながらない。

投稿は短いが、ちょっとゆっくりできてよかった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: