旅の疲れ

今日疲れた。驚くほどではないだろう。ベッドに入ったのは、12時過ぎたし、時差ボケのお蔭で5時前に起きてしまった。そして、出勤した。早めに帰ったが、荷物の整理も待っていた。だから、やっとこれから寝る。ゆり子も眠かったが、真由喜が一人で遊んだりしてくれた。真由喜の成長をこの度実感した。飛行機の中でも、帰ってからも、私たちにいつも甘えるわけはなかった。もちろん、まだ甘えるが、用事があれば、用事ができるように気をつけてくれる。自立だが、私との遊びも多くしたい。複雑な気持ちだね。

この投稿の内容は特に整理されていないような気がするので、今日はここまで。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: