家族カラオケ

昨日の午前中は代表者会議の正副委員長会議だったが、午後になったら家族三人でカラオケに行った。お正月に名古屋でカラオケしたが、真由喜は楽しそうだったので、家族でしようと思った。

やはり真由喜が楽しんだ。好きなテレビ番組や映画の主題曲を選んでもらったら、画面の前に出て、歌ったり踊ったりした。大変盛り上がったので、最初の予定した2時間を30分延長した。それでも、時間になったら真由喜は号泣した。

「ずるい!マミーとダディーばかり歌ったのに!」と訴えたが、もちろんそうではなかった。むしろ、真由喜の方が頻繁に歌ったのは決まっている。

最後の訴えは楽しさの証拠として捉えて、また一緒に行くことにした。今回のカラオケ屋さんはちょっとタバコ臭かったので、別なところを試す。溝の口には多いので、他の選択しを探すのは難しくない。

そして、夕方に幼稚園ごっこで節分の豆まきした。

楽しい節分になった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: