北川景子さんの公式Facebook

一昨日、北川景子さんが公式なFacebookを開いた。本人である証拠は、公式ブログでStaffが公表したことだ。(だから、ブログで指摘されていないFacebookは偽物であるのは明らかだよね。個人のページがあるかもしれないが、仮にあれば秘密に設定しているはずだ。)

このFacebookは臨時的で、デビュー10周年記念として開かれたそうだ。

ちょっと恐ろしい。北川さんのデビューは私が来日した直後だったので、私はもう日本にいて10年になったという意味だ。そのころより北川さんのキャリアはもちろん輝いてきたが、演技ももちろんさらに上手になった。そして、真由喜もファンになってきた。先日、北川さんが首相の桜を見る会に出たことを話したら、真由喜は「いつか北川景子と会いたいな」と言い出した。保護者として同伴できる限り、私も賛成だ。

もちろん、ページをLikeしたが、その時点はただ50だった。公表されたばかりだったはず。いつ一万を超えるかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: