昨日、Journeys in Japanは無事に放送された。ご覧になれたのでしょか。私も見た。ナレーション撮りしたときも、全ては見えなかったので、初めてだった。幸い、それほど恥ずかしくなかった。人が見ても、大丈夫だ。朝にゆり子と一緒に見たし、夜になったら真由喜と一緒に見た。ゆり子が親切に評価してくれたが、真由喜の方が直接的だった。
「ダディーだ!本物はここだよ。」
「つまらない。」
まぁ、牛の話は子供にとってそれほど面白くないだろう。
番組を見たら、料理は本当に美味しかったことを思い出した。そして、景色。画面でも奇麗に見えたが、実物のほうが大幅に美しかった。よく撮影されたが、圧倒する印象がなくなったりして、囲まれた気分もなかった。隠岐島を本気でお勧めする。
楽しい経験で、いい作品が作成されたので、大満足だ。