BS1での再放送

前にも報告したが、私が出演するテレビ番組がNHKのBS1で再放送される。今、その日程が分かったし、公表する許可も得たので、告示する。

8月28日にの深夜3時に放送されるそうだ。

NHK Worldの24時間に6回と違って、BS1は1回だけだから、お忘れなく。深夜であるので、生で見てもらえないと思う。視聴率が気になったら、それは問題だったが、実は気にしない。そして、放送時刻は何であっても、殆どの知り合いが録画すると思う。私は、北川景子さんの出演でも、録画して後日にゆっくり見る。(業界の人がこの投稿を読む恐れがあるので、Blu−rayも沢山買うと言っておく。)

深夜だから、27日と28日の間の夜だと思うが、ご確認ください。28日と29日の間の夜の可能性もあるだろう。番組の予告で「28日夜26:30」と書く場合もあるので、確実ではない。

放送予定日が近づいたら、また嫌になるほど告示する。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: