メリークリスマス

真由喜がクリスマスツリーの前で立って、ほぼ隠す今日はクリスマスの日だ。

仕事を休んで、家族と一緒に一日を過ごす。ターキーのディナーを作ってから、一緒に食べる。そしてプレゼント。パソコンの前で座るわけにはいかないので、この投稿を事前に用意して、公開予約設定した。

写真を飾るために、内のクリスマスツリーを撮ろうとしたが、真由喜は自分の写真の方が面白いを思って、ツリーを隠そうとした。

慎重はまだちょっと足りないね。

日本ではクリスマスの日を家族で過ごす習慣は殆どないので、今日は真由喜のイギリスのルーツを確認する一日になる。美味しい食べ物も多いし、海外に住む家族とのビデオチャットもするので、充実になるはずだ。

普通の仕事の日であると思うが、メリークリスマス!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“メリークリスマス” への1件のコメント

  1. Silverのアバター
    Silver

    Merry Christmas! 🙂