生徒さん募集中

この2年間半、日本論理検定協会に勤めている。その歳月で、オフィスに出勤する形が変容してきたが、これから原則としてオフィスに出勤しないことになった。誤解されるかと思うが、首になったわけはない。まだ属しているし、まだ働いている。今のところ、中央大学で講義を行っている。(というより、今週からだ。)ただ単に検定の開発の過程によって、オフィスに出勤する必要性がなくなったので、関わり方が変わった。

その結果として、久しぶりに英語の先生として積極的に生徒さんを募集している。現在の生徒さんの紹介で、既に一人、二人ぐらいが応募してくれたが、まだ5人前後を探しているかと思う。(レッスンの回数と長さのご希望によって、必要な人数が変わる。)興味がある方、遠慮なくご連絡ください。スカイプでのレッスンも可能だし、実は現在岡山県に住んでいる生徒さんがいる。詳細は「英語教師」のページに掲載されている。

生徒の数が一瞬で上がるはずはないので、ちょっと余裕があるうちに執筆を進めて、日本語での読書をして、そして何より真由喜と時間を過ごすつもりだ。これから、新しい仕事バランスをまた模索することになるが、このようなことには慣れているので、問題はないと思う。

ところで、私の生徒さんはこれを見ていれば、Facebookなどで共有していただければと思う。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: