風邪

昨日、ひどい風邪をひいてしまった。熱が38.2度まで上がったので、朝一番に緊急な仕事を済ませたら、一日中ベッドに入っていた。休養したので、今日ちょっと元気になっているようだ。なんといっても、今日も一日中休むわけにはいかない。生徒さんが来るし。

ところで、昨日真由喜の友達が遊びに来た。ゆり子が心配していたが、私が和室で寝ていたことがわかったら、比較的に静かに遊んでくれたので、その間にも眠れた。やはり成長しているね。真由喜は、晩ご飯をベッドまで運ぼうとしたが、食べにくいので、起きて食べた。

だから、仕事ができるように、この短い投稿にする。すまない。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: